明日はいよいよ・・・・・・!!!!

motch01262008-05-04

明日はいよいよ・・・・・5/5(祝・月)・・・・こどもの日!!!!

でも・・・・・関西地方・・・・・→曇りのち雨とか?orz

おいらが・・・・せっかく楽しみにしている日に雨とか?_| ̄|〇


さて、そんなおいらの運勢など気にせずに・・・・明日は朝早くから起き出して、大阪へ行って来ますよ!!!

何せ、この約2ヶ月ぐらい一般人をやっておりましたからなぁ。。
ストレスが溜まって>>>>>溜まって仕方無かったからなぁ。。w

明日は、生本番の歌劇とコンサート観てきまっさぁ。。


まぁ、その前に・・・・大阪の悪魔の館へ行ってからねぇ。。
いつものように、グッズ真っ盛りな感じで・・・・・おいらには、腹いっぱい状態なんですけどネェ。。

買わねばならぬ、それとこれ。。ってな感じがなぁ。。(笑


それから、梅田へ移動して・・・・・関東公演全回避していた『トゥーランドット』を観に行きます。。

おいらの友人達は、関東初日にレッドカーペットの最前でいろいろと楽しんだようですけどねぇ。。
それと、初日も観劇したようだし。。_| ̄|〇

おいらは、仕事の関係上からなかなか関東へは行けなかったからなぁ。。
まぁ、仕方無しですかなぁ。。(笑


関東から関西へ舞台を移して、只今上演しておりますけど・・・・関西でもエライ大盛り上がりみたいで、
それはそれで・・・・・大いに嬉しいですなぁ。。

なっちも笑顔&笑顔で楽しんでいることでしょうなぁ。。w

そんななっちを観ているおいら達も自然と『ニッコリとした感じの顔』に・・・・。。(笑


いや〜!本当に明日が楽しみで楽しみで仕方ないわなぁ。。<寝れるかなぁ?


それと、夜は娘。紺を見に行こうと思います。。
今回は、娘。の全シングル集を歌っているのでね。。w

なっちが在籍していたモーニング娘。時代を頭に思い描きながら、聞いてこようと思います。。
やっぱり、懐かしさ溢れる感じで・・・・・涙が流れるかもしれませんけどねぇ。。

それはそれで・・・・おいらはいいと思います。。(泣


何とも、1日でいろんな感動が味わえる事・・・・・さて、どんな感じになるんでしょうかねぇ???


まぁ、帰って来てからのお楽しみかなぁ?w


んじゃ、そういうことで・・・・明日会える方は宜しくなり。。って言ってもなぁ?(笑



明日からヲタ活動始めますかなぁ。。www


息を重ねましょう

息を重ねましょう