今月の日程とGWの開始〜〜〜!!w

motch01262008-05-01

さて、やっとこさ・・・・おいらにも・・・・GWなるものがやって来ました。。w

まぁ、前月の4月が長かったようでもあり、短かったようでもありと言った感じかなぁ?
おいらの友人達も、休みに入っている人もあれば・・・・休みなんかねぇよ〜〜!!と言った人も居ますけど。。

お仕事される方は、頑張ってお仕事して下さいなぁ。。

お休みに入っている方は、大いに遊んで体をリラックスしていきましょ。。w


さ〜て、このGWはいろいろとやる事が多過ぎて・・・・何から始めたらいいのか?
ちょっと、考えながら行動しますかなぁ?


ほんじゃ、今月の日程を・・・・・・・・


5月

 2日 近江地方の旅行(友人達と共に、びわ湖周辺をのんびりとねぇ。。)

 5日 『トゥーランドット』観劇(昼公演) 梅田芸術劇場メインホール
    モーニング娘。春紺(夜公演) 大阪厚生年金会館大ホール

 6日 美勇伝新曲発売記念イベント (夜公演) 御堂会館

22日 『トゥーランドット』観劇(昼公演)千秋楽 御園座

27日 『HELLO!10TH PARTY feat.保田圭矢口真里 10周年SHOW!』
    SHIBUYA O−EAST

31日 松浦亜弥春紺(夜公演)  大阪厚生年金会館大ホール


まぁ、こんなもんかなぁ?w


いや〜!それにしても・・・・2月から先月までに比べると・・・エライ差があったりしますけどねぇ。。
これも、そのギャップを埋める感じなんでしょうなぁ。。(笑


さて、明日はエライ早起きしないといけないからなぁ。。<起きれるのか?おいら。。w

また、相棒はどうなんでしょうなぁ?!



追伸:

なっちは、昨日大阪入りしたとか?・・・友人の日記に書いておりましたけど・・・・・。。
まぁ、今日から本格的な大阪での舞台練習だからなぁ。。

大阪でも頑張って欲しいよなぁ。。

おいらも、観る事だしネェ。。(笑




さ〜て、今から・・・・大阪へ遊びに行って来るかなぁ?<悪魔の館へ。。www


25~ヴァンサンク~

25~ヴァンサンク~