さてさて・・・どうなることやら?!

motch01262008-05-18

本日は、朝から・・・・いい気分で、起きて・・・・・ハロモニ@を観ていました。。

関東の放送より・・・・1週間遅れで観ておりますけどね。。
やっぱり、休日じゃないと・・・・→観れんからなぁ。。

昨年は、平日のあの時間じゃ・・・・働いている方は観れないわなぁ。。_| ̄|〇

まぁ、これからも・・・・週間ずけて観ますかなぁ。。w

暗記の問題・・・・・何とも、難しい・・・・・。。
おいらは、何個覚えられるか?・・・・・・・・→なぁ。。(笑

来週は決勝戦か?

みっつぃー対愛ちゃん・・・・こりゃ〜!イイ勝負だなぁ。。w



その後・・・・・・・朝飯食べて・・・・家を出てから。。


本日・・・・・・兵庫県で『神戸まつり2008』が開催。。


今日暇だからねぇ・・・・開催されている場所の三ノ宮へ。。
それにしても、人・・人で、駅は超満員だったなぁ。。

警察の方々が、構内で拡声器で案内していたからなぁ。。w

いや〜!久し振りに観て来て・・・・・何か?縮小傾向なのか?
昔は、もっと凄かったような感じがしたんだけどねぇ。。

少々、がっかりした感じが・・・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、来年も時間があれば、観に行きたいもんだなぁ。。(笑



話は変わりますが・・・・・・・・・・・・

本日は日曜日と言う事で・・・・・・『トゥーランドット』の名古屋公演は昼公演のみ。。
明日は、お休みか?

あと・・・・・残すところ4公演か?<早いもんですなぁ。。

ほんと、出演者の皆さんと演奏者の皆さん>お疲れ様です。。
残り公演も、いい舞台にしてもらいたいです。。

さて、なっちもこの約2ヶ月あまりのロングラン公演・・・怪我や風邪なども無く、元気に頑張っているなぁ。。w
いや〜!体調管理をしっかりとやっているからこそかなぁ?

まぁ、何はともあれ・・・・・元気ななっち&にっこりなっちで最後まで頑張って欲しいネェ。。(笑


あぁ、この間の感想は・・・・後日、なっちへの手紙にカキコした後に、ココにも上げるかなぁ?w

さ〜て、あと・・・・3日後には・・・・千秋楽。。
友人達と名古屋入りして、観劇するかなぁ?www


今週から、また楽しみがいっぱいだからなぁ。。


明日からのお仕事頑張っていこう〜〜〜〜〜!!!!!!


安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]