さて、7月の日程!!!

motch01262008-07-01

この季節・・・・梅雨の季節ですが・・・・・今年もあんまり雨が降らないですなぁ?

まぁ、おいらはあんまり降って欲しくないですけどね。。
何故かというと・・・・・雨合羽を着ると・・・サウナスーツになるから。。_| ̄|〇

仕事帰りに着ると・・・・・めっちゃ!疲れるねんなぁ。。w


でも、夜は過ごし易い気候だけど・・・・・はてさて、これからはどうなるか?


先月から・・・・・・アコなっちが、初日関内〜なんば〜名古屋と開催されましたけど・・・・。。

この3日連続の日程。。

何とも・・・・なっちやバンドメンバーやスタッフの方は大変だったろうなぁ?ってな感じで。。

おいらも、28日 仕事 → 関東へ(飛行機)

     29日 関内公演 → 関西へ帰宅。。(新幹線)

     30日 朝から仕事 → なんば公演 → 帰宅。。

      1日 朝から仕事 → Zepp Nagoya(新幹線移動) → 帰宅。。(新幹線)。。

いや〜!疲れたけど・・・・何とも楽しい4日間だったからいいかなぁ?(笑

それに、なっちの楽しそうな感じに触れたし・・・・カミカミなっちも観れたしね。。w


さて、そろそろ・・・・・・7月の日程をば。。


 7月

 1日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』  Zepp Nagoya

 5日 松浦亜弥 コンサートツアー 2008春 
    『AYA The Witch』  姫路市文化センター

 9日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』  広島クラブクアトロ

10日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』  福岡イムズホール

*19〜22日 北海道旅行*

21日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』  サッポロファクトリーホール 

26日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』  Zepp Sendai

29日 吉本コメディ2008
    なんばグランド花月(NGK)


まぁ、今月は北から南まで・・・・・・網羅しておりますが、渋谷の3公演を落選したのでねぇ。。
事務所から来るな!と返事が来たので・・・行かないだけ。。w

参加するとなったら・・・・行こうと思ったけど、何か?気持ちが_| ̄|〇んだからなぁ。。


さて、オイラごとだけど・・・・今週末は、お引越し作業に入ります。。
いや〜!引越しすると言って・・・約2ヶ月長かった。。(笑


なっちは、週末渋谷なんだなぁ?
いつもの感じで・・・・カミカミなっちは観れるのだろうか?

自分らしさを忘れずに・・・・3公演を頑張って欲しいと思います。。www



息を重ねましょう

息を重ねましょう