本日から2月ですけど・・・・日程を。。w

motch01262008-02-01

皆さん、久し振りで御座います。。w

まぁ、先週は・・・・・ハロ紺アワード2008で横浜アリーナへ行って参りましたけど。。

いや〜!1ヶ月ぶりの新横浜・・・懐かしさがあって、感激しましたなぁ。。(笑

それにしても、新横浜駅があんだけ様変わりしているとはねぇ。。
年月は・・・・早いというか?移り変わりは早いのね。。

おいらが歳を取るのも納得ですなぁ。。w


いつものように、おいらは電光メッセージボードを持って行きましたけど・・・ありゃ、飛行機に乗る時は疲れますなぁ。。_| ̄|〇

荷物は、出来るだけ持っていかないようにしないと・・・座席狭いから疲れるんだよなぁ。。
エライ、CAの方に言われました。。(笑

でも、横浜アリーナは空間が広いから・・・・これを持たないとメッセージが届かないから仕方なし。。

なっちには、見えたかなぁ?w


さて、今月は・・・あんまり日程が無いけど、カキコしますかなぁ?


2月

 9日〜10日 室蘭方面で観光

11日 HELLO!10TH 〜ハロテン〜PARTY
    Zepp Sapporo

12日 札幌方面で観光→帰宅



今月は、これだけだど・・・・エライ濃い内容になりそうな感じがします。。

まぁ、久し振りに北海道・・・・楽しんでこようと思います。。


16歳の恋なんて

16歳の恋なんて