先週末の3日間は・・・・・。。(Part.3)w

motch01262008-11-16

昨日と同じ様に・・・・今日も千葉から・・・・・。。

まぁ、と言っても・・・・本日は月曜日の平日なのですけどねぇ。。
(おいらは、昨日は絶対〜〜〜に!関西方面に帰れないと判っておりましたので、本日は有給です。。w)

で、千葉の友人は会社に行かねばならないから・・・・おいらも、その時間に一緒に出る。。


友人近くの駅で別れてから・・・飛行機時間までまだ7時間くらいあるから。。
どこぞへ行くか?って考えているとお腹の虫がなったので、船橋駅の駅そば屋へ移動。。

朝飯をガッツりと食べてから、時間と相談して決定!!!!!


『やっぱり、秋の観光地と言えば・・・鎌倉じゃ〜〜〜!!!』

と思って、船橋から鎌倉へ移動!!!(笑


段々と都会から離れて山がチョコチョコと顔を出してくる車窓を観ていると・・・・何とも、落ち着いた感じがするねぇ。。

それに、車内も喧騒としていないし・・・・・本当に、観光をしている感じがするんですなぁ。。(^_^)v


で、鎌倉に到着して、時計を見ると・・・・滞在時間が約2時間ぐらいあるので、駅の観光案内所で、周辺の観光チラシをもらって移動する事にした。。(かまくら 四季のみどころ: 紅葉散策を参考)


まず、初めに・・・・・やっぱり、あの『鶴岡八幡宮』へ。。

いや〜!久し振りに、来たんですけど・・・・・やっぱり、あのどっしりとした佇まいがイインデすネェ。。
でも、人がめっちゃいますねぇ。。

お年の方から小さい子まで、幅広くココに参拝しておりましたなぁ。。

で、秋の遠足なのか?どうか?判りませんけど・・・・小学生の子らが、バスガイドの方と先生に引率されて、
見学にきておりましたなぁ。。
(なっちなら、どういう態度を取るだろうか?と頭の中で空想している事は内緒の方向へ。。w)


次に、行くのは・・・・・やっぱり、『銭洗弁財天』でしょ!!!(笑

その序に、あの『とんぼ玉』のお店の前で記念撮影。。w

それから、あの商店街をゆっくりと散歩しながら・・・・見学しました。。


で、『銭洗弁財天』に着くと・・・こちらは、参拝客が少なめでおいらにしてみれば、ちょうど良かった感じがします。。

今回は、ちゃんと銭洗いをしましたよ〜〜〜〜!!!w

参拝してから・・・・次へ移動。。


ちょっと、奥に行った所に『佐助稲荷』と言う神社があったので、参拝しに行く事に。。

その途中!!!

あの白蛇さまの所に・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

タイワンリスが、お地蔵様の頭の上に乗って、・・・・・いました。。w
でも、あれは罰当たりな感じがするんですけどねぇ。。


さて、それから10分ぐらいで、『佐助稲荷』へ到着。。

やっぱり、稲荷神社だけあって・・・赤基調の門と狐なんですなぁ。。

拝殿の奥に本殿があったので、そちらで・・・参拝して、一路鎌倉駅へ。。


時間が差し迫って来たので、仕方ありません。。_| ̄|〇


で、鎌倉駅でまた記念撮影してから・・・一路羽田空港東京国際空港)→大阪空港→自宅へ。。



感想:

いや〜!今回は、ホントにいい思い出が出来た感じがしましたなぁ。。\(^o^)/
この3日間でいろんな場所やなっちのファイナル紺へ行けたし・・・・それに、癒され空間にも行けたしネェ。。

まぁ、都会の喧騒から離れて、いつもと違った場所へ出掛けるのもいいのかしれませんねぇ。。(笑

そして、この3日間でお世話になった皆さん>本当に有り難う御座いました。。<(_ _)>


さて、次回はどこぞの秋を満喫するんだろうなぁ?こうご期待かなぁ。。www


んでば、・・・・。。(;_;)/~~~


追伸:

前の日記でいろんな反響を貰っておりますけど・・・・・・・。。
あれは、なっちには素直に今後の活動を頑張って貰いたくて、書いてあるのであって、非難とかそういうコメントではありませんので、その辺はご理解下さい。。

まぁ、おいらがセンランで今回の件のコメントも書いているので、友人達が見てショックを受けている事は事実ですけどねぇ。。

でも、悪いコンサートは悪いと言えないようでは・・・ファンじゃないと思うんでネェ。。

イエスマンじゃ、推しメンが暴走して・・・自分主義になって潰れて行く方が多い芸能人。。
そこで、頑張って行けるのは相当頑張った人達だけなんだよねぇ。。

だから、こんな風においら達は駄目出しもするし、良い所はイイと書くんだよなぁ。。


なっちは、これから来年の春からハローを卒業して、一人立ちするんだから、頑張って貰わないといけないんだからなぁ。。

ファンとなっち・・・・→一つにまとまったら・・・すげぇ〜〜!盛り上がると思う。。

なっちの今後の活動を見守って行きたいと思います。。

以上!!!!



安倍なつみ 2009年カレンダー

安倍なつみ 2009年カレンダー