やっとこさ〜!

motch01262008-03-04

本日・・・・・やっとこさ・・・・・仮風呂から離れられる〜〜〜〜!!!

ヒャッホ〜〜〜イイ!!!(°▽°=)ノ彡

まぁ、これで、普通の生活に戻れるって事ですなぁ。。w


この苦節・・・・・→約2週間。。
長かったようで、短かったような・・・そんな感じであります。。<何やねん〜〜!!

まぁ、健康には気をつけろ〜〜〜!!!と言うご先祖様の注意かもしれませんなぁ。。
有り難う御座います〜〜!!!


これで、明日からは・・・・・お仕事の残業三昧の毎日が続く事になりそうです。。_| ̄|〇


いや、これが現実世界かもねぇ。。


なっちも元気に劇の稽古をやっているようだし・・・・・・・。。(*⌒▽⌒*)b


おいらも頑張って行かんとなぁ。。(笑



真里っぺは、この頃・・・・・・・・・・・・

DSとかいろいろと活動しておりますなぁ。。w
まぁ、おいらは・・・・・今のところ・・・・様子見と言う事で、静観です。。

真里っぺを観て行こうと言うのは・・・・以前と変わっておりませんけどね。。
今後の活動に注目はしますけどね。。


頑張ってもらいたい。。\(^o^)/


今月の日程は・・・・・何も無いなぁ。。w

まぁ、強いて上げれば・・・・・・・

3/26(水)ホテル阪急インターナショナルで行われる。。

Special Talk Dinner Show in Osaka
    〜大阪で待ち合わせ〜

の会場推し位かなぁ?


何とも、地味なおいらだなぁ。。www


さ〜て!明日からもお仕事頑張って行きますかなぁ?(笑