やっとこさ!4月1日か?w

motch01262008-04-01

さて・・・・会社では2008年度上半期に入る所が多い訳で・・。。

おいらの会社も4月から2008年度に入ります。。w


って事で・・・・おいらも晴れて・・・契約社員から正社員へ。。



まぁ、今年からあんな事やこんな事が出来そうな予感!!!

まもなく、部屋を借りて大変な事もあるけど・・・・なぁ。。(笑


でも、気楽な感じで・・・今年も頑張って行きますかなぁ?



あと・・・・・・・

今回の青封筒・・・・

いろいろとあるけれど・・・ハロ紺夏やあやや追加公演など。。

地元公演か?・・・・まぁ、あの頃は落選祭りだったんで、関東遠征は取り止めるかもしれない。。

やっぱり・・・・地元優先で、今年は行くかなぁ?w


もう一つ・・・・ハロ10。イベントは参加の方向で調整中!!!
まぁ、申し込みはしたからなぁ。。(笑


さて、今月は何も無いから・・・お仕事に精を出しますかなぁ?www



追伸:

トゥーランドット』・・・・・・・

何か・・・物凄く脚光を浴びておりますなぁ。。w
いろいろと・・・イイ噂ばっかりが、目立っておりますなぁ。。


いや〜!なっちも評価されて・・・なっちファンとしては、嬉しい限りです。。

まだまだ、始まったばっかりだから・・・・頑張ってもらいたいねぇ。。


なっちの頑張りに期待したいと思います。。(*⌒▽⌒*)b