今の時期は・・・大変です!!!w

motch01262008-04-20

さて、まもなく・・・・・ゴールデンウィークが来ますけど・・・。。
何か?予定がありますかなぁ?w


おいらは・・・いろいろとやる事が在り過ぎて・・・困るなぁ?(>.<)
まぁ、こればっかりは・・・・やらないと後が・・・・困るからなぁ。。


前に書いておりましたけど、やっとこさ・・・引越しです。。
苦節・・・・・3年越しですけどね。。

いや〜!両親には悪い事をしたもんです。。_| ̄|〇
何かと、いろんな事で迷惑をかけてんで、ちょっとお金が出来たら、
旅行でもプレゼントしますかなぁ?w

まぁ、北海道ってのも・・・イイと思いますけどねぇ。。
もちろん、あの場所へご招待するかもしれません。。www


先週は、何かと・・・・雨やら強風とか?地震&雷など。。
いろいろと関西地方は大荒れでしたけど・・・・・。。

来週は、何とか無事に・・・・いい天気に恵まれそうです。。(笑


さて、なっちは・・・・・・・

来週で、赤坂公演のロングラン公演が終了ですなぁ。。
5月から・・・大阪&名古屋公演が始まります。。

いや〜!やっとこさ・・・・おいらの地元へやってくるのか?w
めっちゃ、楽しみやなぁ。。(*⌒▽⌒*)b

まぁ、おいらが観劇するのは・・・5/5公演ですけどねぇ。。
それまでは、お預けです。。

あと・・・6日公演・・・・なっちらしさを十分に出して、頑張って欲しいと思います。。(/*^^)/



追伸:

今週・・・・タイヤがパンクして、新品のチューブ購入して、取り付けたら・・・・穴あいているとか?_| ̄|〇

やはり、日頃の行いは・・・気をつけないといけないですなぁ。。


さ〜て、明日からも元気に頑張るかなぁ?www



安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]