先週末の3日間は・・・・・。。(Part.2)w

motch01262008-11-13

昨日は、千葉の友人の方の所に泊まらせてもらって、一部屋に4人で寝ました。。

いや〜!やっぱり・・・・4人はツライ事が改めて思った次第です。。w


それから、時間が来たので・・・・顔を洗って、身支度と整えてから・・・中野へ出発!!!
途中!中野からメールがいっぱい来ておりましたけど・・・・。。

電車の中で、返信し捲くりでした。。


それで、会場に着くと・・・・グッズ列の凄い列が出来ておりました。。w

まぁ、ファイナル日はいつもの事だから・・・・仕方なし。。


それから、代わる代わるに朝飯を買いに行って、なっちへの手紙をカキコしたりしておりました。。
これも、いつもの事だからねぇ。。(笑


その間に、友人達が顔を出しに来てくれて、挨拶!!!!(^_^)v


手紙を書き終える頃に、グッズの販売が開始。。

何とか、無事に買えて・・・・・集合場所へ移動!!!!

そこで、友人達とおしゃべりしながら開演時間まで、時間を過ごす。。


時間が来たので、入る。。


昼: 1階5列目中央左側  夜: 1階3列目右側


ファイナル日の感想:

いや〜!このファイナルは・・・・・何とも、盛り上がる人盛り上がる内容だろうなぁ。。w

おいらからして見れば・・・・ファイナルの中野より愛知&関内&大阪の方が、めっちゃ盛り上がったような感じがした。。


なっちのパフォーマンスが、何とも・・・・・・_| ̄|〇

緊張していたのか? それとも、DVD撮影があったからか??

何とも、こんななっち紺を観たのは・・・・無いなぁ。。(>_<)


初めは、いつもと変わった感じがしなかったけど・・・・後半がボロボロな感じで、

おいらは、めっちゃ〜!悲しくなったわなぁ。。(・_;)


なっちもスタッフさん達&演奏者の方々も多分判っていると思うけど・・・・・・。。

だから、アンコールの『なっち〜!!!』コールや終演後の『なっち』コールはやらなかった。。

それにしても、中野は『なっち』コールの少なかった事。。


広い会場だから、響かないのかもしれないけど・・・何とも残念な感じがして仕方が無かった。。orz


そんな事を言いながら・・・・・あまりの残念な感じなので、後半からやりましたけどねぇ。。
『なっち〜!!!』コールと『なっち最高〜〜〜!!!』コールと『万歳〜!!!』までねぇ。。w



あと・・・・・あの『愛しき人』での紙吹雪は、ファイナルにしては、気が利いていると思ったなぁ。。

今回は、ファンサイドからなっちへのサイリュウム企画などをせずに行われた公演。。

なっちは、どこかで期待していたのかもしれませんけどねぇ。。(((^^;)


これも、なっちのファン離れの感じもあるかもしれません。。

古参のなっちファンだけが、なっちを支えるのも限りがあるのかもしれませんなぁ。。(;_;)

さてさて、どうなることやら?!>まぁ、おいら達は、応援して行きますけどネェ。。(^o^)/



あともう一つ・・・・・→ファイナル日にグッズとして出した、白Tシャツの話題が無かった。。_| ̄|〇

あれだけ、なっちが前の公演で言っていたのにネェ。。<残念です。。


残念ばかりが・・・・続く、なっちファイナルだったなぁ。。(ToT)



まぁ、この反省を生かして・・・・次回のなっちのソロ紺に生かせばイイと思います。。

次回のなっち紺を楽しみに待ちたいと思います。。www


では、
なっち秋紺スタッフ&演奏者の皆さん>
秋紺ツアー御疲れ様でした。。次回のなっち紺でも、なっちを手助けして盛り上げてもらいたいと思います。。


なっちへ

まず、秋紺ツアー東名阪8公演御疲れ様でした。。
まぁ、今回はある意味・・・なっちからスタッフや演奏者の皆さんと話し合って、決めたコンサートだから、
なっちにとっては、前に行われたコンサートより充実したコンサートだったんでしょうなぁ。。

ポケモー日記を見ればね!(^o^)v

まぁおいらみたいな、駄目だし意見しか言えない人も居れば、絶賛する人も居る。。
それは、なっちに対してのいろんな見方があるわけだから仕方が無いんで、こればっかりは許してもらいたい。。

おいらは、要するに・・・・なっちには頑張ってもらいたいから書くのであって、ファンじゃなければ、こんな事書かないわなぁ。。w

今後のなっちの頑張りに期待したいと思います。。


頑張れ〜〜〜!!!なっち〜〜〜!!!!


感想は、以上です。。


それから、友人達と近くのいつものお店で・・・・『なっちの秋紺ツアーお疲れ会』&『西武優勝祝い』をして、
友人達と別れて・・・・・・。。

いつもの千葉の友人宅へ。。


さて、明日は早いので・・・・寝ますかなぁ。。


おやすみ〜〜〜〜〜〜!!!!つづく・・・・・・・。。(笑




安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]