本日は、手術の日か?_| ̄|〇

motch01262008-02-22

さて、今日は・・・朝からテンションがサガリ気味です。。

まぁ、2日前に診察されてから・・・不安一杯。。_| ̄|〇

と言っても・・・・会社からしてみれば・・・エライダメージでしょうなぁ。。
仕事が捗らない事がね。。

おいらからすれば・・・・『そんなの関係ない!』って事か?w


午後から手術ですが・・・・おいらは、午前中お仕事どっさりやりましたけど。。(笑


で、早退して・・・・一度帰宅した後・・・→病院へ。。


運命の時間がやってまいりました。。_| ̄|〇


手術室へ行って、後ろ向きに寝て・・・部分麻酔へ。。

瘤の周りを何回も麻酔されて・・・・。。


いや〜!あの麻酔の痛さは・・・・経験した人だけしか判らんワイ。。w

メス&電気メスで瘤を取り出すんだが・・・この瘤が何とも大きくなっていて・・・・約1時間ぐらい格闘する羽目に。。


あの電気メス・・・・めっちゃ熱かった訳ですが・・・・。。


まぁ、約20針ぐらいの手術が終わり一段落。。


その瘤を見せられたわけですが・・・何と握り拳ぐらいあったわけで。。
そりゃ、大変だった訳だと素直に納得。。w


その瘤・・・→病理解剖に回して・・・・結果は後程と言う事でした。。


今日から部分風呂になるわけで・・・・早く、抜糸を期待したいと思います。。


手術をして、すぐに・・・チャリンコで帰るとか?
可笑し過ぎます。。(笑


さて、明日から・・・・毎日病院通いか?疲れるわぁ。。



皆さん、健康には十分配慮を。。www


シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]