今日は、有給日和!!!!w

motch01262008-03-26

本日は、いろいろとやる事が在り過ぎて、困った。。(-。-)

まぁ、久し振りに免許再交付の為に学校へ行ったんだけど・・・。。
春休みとかで、学校内は空っぽ状態でした。。w

でも、4年ぶりに先生に会うと、あの学校時代を思い出しますなぁ。。
いろいろと、先生には苦労かけさせたもんなぁ。。


何とか、無事に再交付してもらって、大阪へ。。

関東から友人が来ているし、会わないと怒られるからね!!!w
それに、本日は裕ちゃん&真里っぺの大阪DSですからね。。

会場推しぐらいは、しないと・・・あとが怖い。。

で、初めに・・・・悪魔の館へ。。
毎度の事だけど、写真がいっぱい在り過ぎて・・・・・。。
_| ̄|〇事間違いなし。。

まぁ、何とか無事に購入完了して、新阪急へ。。

いや〜!久し振りに新阪急来たけど・・・・・・・・。。
あのスーツをビッシと来た方々、流石ですなぁ。。

おいらは、約4ヶ月ぐらい着て無いからなぁ。。(笑

何とか無事に、友人達と会って、今後のいろんな話を・・・。。
本日は、裏関西オフ会・・・中止で。。

おいらの都合ってのもあるけど・・・・・・。。
今回は、ごめんなさいね。。w<また次回と言う事で。。

Tシャツの件も次回に後回しになりました。。_| ̄|〇

まぁ、その最中何だけれども・・・・
『○っち〜〜〜さん!!!』って呼ばれたので振り向くと・・・・・

何か、知らないのですが・・・・・控え室のロビーで、オイラの方へ顔を向ける方々が居るんですけど。。w

おいらは、そんなに悪い子だったのか?<知らなかった。。_| ̄|〇w


さて、当落結果は・・・・・妄想の会で報告を。。


明日から・・・・・なっちはトゥーランドットですなぁ。。
緊張せずに、なっちらしさでガンバレ〜〜〜〜!!!!


おいらは、明日も元気にお仕事頑張りますかなぁ。。www