週末は・・・・ヌクヌクですなぁ。。w

motch01262008-04-06

さて、皆さんは・・・・この4月をどう過ごしているしょうか?w

おいらは・・・このヌクヌクの季節で、あんまり・・・寝れない。。
やはり、睡眠不足を早目に取らないと・・・・・。。


まぁ、『良く寝る子は育つ!!!』と言う事もあるし・・・・。。


これからは、健康に気をつけながら・・・この季節を乗り越えようと思います。。w


なっちもトゥーランドットを一生懸命頑張っている事だしネェ。。(^_^)v
あのテレビの笑顔を観たら・・・・なっちも充実してそう!!!

おいらも、頑張らねばねぇ。。


話は変わるけど・・・・只今、桜の花見で・・・巷は、賑わっている様子。。

おいらも、仕事場の近くで桜通りみたいな所があるので・・・チョクチョク覗いている。。
まぁ、まだ・・・・7〜8分咲きですけどねぇ。。




今週末中りに・・・・満開かなぁ?<楽しみですなぁ。。(*⌒▽⌒*)b

なっちも、東京の桜を満喫しているかなぁ?w
今年も、夜桜だったりしてねぇ。。



さ〜て!明日からまたお仕事に頑張って行きますかなぁ?www


安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]