本日は、土曜日・・・。。

motch01262008-02-23

さて、本日は・・・・土曜日ですけど。。

おいらの会社は・・・・休日出勤しております。。
まぁ、おいらは・・・出勤したくても・・・診察がありますから。。
_| ̄|〇

仕方なしかなぁ?w


そんな訳で、昨日からゆっくりとやっていこうと思います。。
抜糸するまではねぇ。。w


いつも、朝の病院は混むので・・・まったりとゆっくり病院へ。。
すると・・・・混み方があんまり無し。。

すぐに、診察されて・・・・ガーゼ交換して終了。。

昨日は、あんまり寝れんかったからなぁ。。
あの痛さは・・・忘れない。。_| ̄|〇


その帰りに・・・・・悪魔の館へ移動。。

今月末までに、引き取らないといけない写真がワンサカありますからね。。

で、大阪へ。。

悪魔の館・・・あんまり混んでいないのですが・・・・。。

おいらが買い物をしている最中。。

店員がおいらの顔をズ〜〜ッと見ているのですけど。。

『おいら悪い事したか?』・・・・・。。w


まぁ、そんな事はお構い無しに写真を選んでいく。。

で、レジの時もジ〜〜〜っと見られているし。。

ちょっと、おいら怖くなりましたね。。(笑


さて、悪魔の館を出て・・・・・家に帰宅。。


やっぱり、傷口が疼くんですなぁ。。

明日からは・・・無理をしないようにしないとなぁ。。

さて、元気に明日から頑張りますかなぁ?



なっちも元気に稽古頑張ってね!!!!www


HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX