さて、6月の日程など。。

motch01262008-06-01

さて、皆さん・・・・もう半年目に入りますけど・・・・・・・。。
どうお過ごしでしょうか?w

おいらは、この頃・・・・・段々と大忙しのお仕事&推し事の毎日が続いております。。

まぁ、毎年の事なので・・・・おいらにしては普通の感じですかなぁ。。
(歳は取って行っていますけどネェ。。w)


昨日は、久し振りに・・・松浦亜弥さんを観に行ってきたわけですけど。。

やっぱりと言うか?
大阪公演は、ノビノビとした感じで・・・・いつもながらに面白いですねぇ。。
あの鏡にみんなで言わせるあたり・・・・それも、3回も言わせるあたり・・・・。。w

でも、あややも楽しんでやっているから、こちらも何ともイイ気分何だよネェ。。

次回の千秋楽・・・・姫路が本当に楽しみになってきましたなぁ。。(笑


それから、関東からの推しさんが来ていたので、公演後オフ会開催しました。。
何とも楽しい1日でしたなぁ。。w



さて、今月の予定をカキコしますかなぁ。。


 6月

 8日 美勇伝 コンサートツアー2008初夏
    『美勇伝説? 〜最終伝説〜』 大阪厚生年金会館 大ホール 

14日 矢口真里吉澤ひとみカジュアルディナーショー』 大阪公演
    大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ  

15日 京都駅ビル ファッションカンタータウィーク 2008
    『ザ・キューブ&ボルタ ファッションショー』

29日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『横浜開港150周年記念 〜Acoustic なっち〜』 横浜関内ホール 大ホール

30日 安倍なつみ Special Live 2008夏
    『〜Acoustic なっち〜』 なんばHatch


まぁ、この一ヶ月・・・・いろいろと観れそうだから楽しみですなぁ。。


さて、今月もお仕事頑張っていきますかなぁ。。www



そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVE