今月も終了かなぁ?w

motch01262008-10-31

さてさて・・・・・いつもなら、月の初めに更新するんだが、なかなか時間が無かったので、
本日更新しました。。f^^;) ポリポリ

まぁ、予定は・・・→早目に書かんといかんなぁ。。_| ̄|〇

それにしても、今月も〜!チョー忙しかったわぁ。。w

世間様は、仕事が無くて・・・・ねぇ。。
良い方やなぁ。。


で、今月の予定は・・・・こんな感じでした。。


10月

 5日 Sunshine City × TOKYO FM
    〜Kiseki〜 プレミアムライブ  池袋サンシャインシティ

11日 安倍なつみ コンサートツアー 2008秋
    〜Angelic〜  愛知厚生年金会館

12日 矢口真里保田圭 プレミアムトークショー
    丸亀競艇場

19日 Japan Pop Culture Festival CG アニカップ
    ホテル日航関西空港大会議場

19日 安倍なつみ コンサートツアー 2008秋
    〜Angelic〜  横浜関内ホール 大ホール

25日 安倍なつみ コンサートツアー 2008秋
    〜Angelic〜  大阪厚生年金会館 芸術ホール



久し振りに、いろんな場所へ行ったような感じがします。。w
それに、久し振りにあの方にも会えたしなぁ?(笑


さて、来月は・・・・早目に予定を書いて行きますかなぁ。。

それでは、また来月!!!!(^_^)/~


追伸: 

風邪は何とか・・・・・治りつつあります。。w
やっぱり、なっちの笑顔を観たからかもしれんねぇ。。

それと、手洗い&うがいはやらんとなぁ!<感謝・・・感謝でありますなぁ。。(/*^^)/


安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]