さて、今月から8月か?w

motch01262008-08-01

皆さん、おはよう御座います。。w
まぁ、今日から・・・・・→8月に突入ですけど・・・・・・。。

それにしても、暑いやなぁ。。(・・;)
汗が・・・・・滝のように・・・流れておるんですが。。(笑


まぁ、何もセズニ・・・居っても、この有様。。
お仕事すれば・・・それに伴って・・・・ポタリポタリってな感じで、サウナ状態。。

でも、サウナの方があんまり→湿度高いだけで、ベタツキがないからイイかもね!(^o^)


さてさて、おいらの話は置いといて・・・・・・・・

本題へ入りますかなぁ。。

今月の予定をカキコしますか?w


 8月

 3日 オーサカキング2008(最終日)
    大阪城公園周辺(西の丸庭園内&本丸エリア)

10日 安倍なつみ Birthday Special Concert
    中野サンプラザ

17日 ハロプロミックス!サマーディナーショー
    ホテル阪急インターナショナル 紫苑の間

23日 わくわく宝島2008
    大阪ビジネスパーク周辺

24日 安倍なつみ保田圭 スペシャル サマーディナーショー
    大阪・リーガロイヤルホテル 光琳の間



まぁ、こんな感じかなぁ?w
って言っても・・・・エライ→ディナショーが続くんで、体が持つかなぁ?(/*^^)/

でも、いろんな方達の事を聞きながら・・・・情報収集も出来ると思いますなぁ。。w


今月も、体調管理をちゃんとしながら・・・・セッセッとおしごと頑張って行きますかなぁ?
多分、今月は・・・・超〜〜〜!ハードスケジュール生活を余儀なくされるのですが・・・・・・。。

来月は、その分ちょっと楽な感じになるから、頑張りますかなぁ。。


なっちも、今月も・・・あっち行ったりこっち行ったりの毎日になると思いますが、頑張って欲しいですなぁ。。

さて?今年は・・・・花火を観れたのかなぁ?

次回の中野で感想が聞けると嬉しいがねぇ。。w
ラジオがオイラの所では、聞けないからねぇ。。_| ̄|〇


さて〜!イッチョ〜頑張りますかなぁ。。p(`´)qファイト〜


追伸:

なっちは、1〜3日まで洞爺湖でサマーキャンプ中。。
先生役・・・ちゃんとやっているかなぁ?w

あんまり、カミカミなっちが出ない事を祈っております。。(笑


また、怒られるなぁ。。www


安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)

安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)