今年も有り難う御座いました。。w

motch01262008-12-31

まず初めに・・・・・・・今年も皆さん、有り難う御座いました。。\(^o^)/

やっぱり・・・・・友人の皆さんがあってこそのおいらだなぁ?って、

今年も、その事が判って・・・・めっちゃ〜!嬉しい限りです。。


いや〜!感謝&感謝であります。。<(_ _)>


さて、今月の日程の活動を書きますかなぁ?<遅すぎですけど・・・・・・・・!w


12月

 6日 シャ乱Q結成20周年記念 プロジェクト
    『感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いSP 日本武道館フェスティバル! 〜長いよ〜』
    日本武道館 13:00/14:00

14日 保田圭矢口真里CDS『〜クリスマススペシャル〜〜』
    RESTAURANT For ETERNITY 17:30/18:00/19:00

    Inter FM 「FIVE STARS」 クリスマス 公開録音
        @丸の内Oazo 安倍なつみ TALK&LIVE 17:30〜

25日 安倍なつみX’masディナーショー 2008
    ホテルオークラ 東京ベイ クラウンボールルーム 16:30/17:00/18:00



やっぱり、今月も・・・・・エライ満足した結果でした。。(/*^^)/


まぁ、妄想の会の皆さんは・・・・段々とバレテいる模様!!!!w
ハローから・・・・他のメンバーへとなぁ。。

みんながバレルのも時間の問題でしょうなぁ。。<ひよこやポニョを持ちし過ぎでなぁ。。(笑


さて、来年は・・・・・・・

どんな年になるのかなぁ?

まぁ、会社というか?社会情勢がこんな感じだから・・・・エライ不安な面もあるんですけど。。

来年も笑顔で乗り切って行きましょう!!!!!
なっちも、コンサートでも言っているからなぁ。。(*⌒▽⌒*)b

なっちに負けじと・・・・笑顔満載で来年も頑張って行くか?


んじゃ!皆さんも来年もよいお年を〜〜〜〜〜〜!!!!


追伸:

来年のハロ紺エルダー公演の大阪公演終了後の関西スレオフ会を開催したいと思います。。

つきましては・・・・・・・・・・

来年早々にオフ会詳細をあげるんで、それまで、お待ちして下さい。。


ハロメンの参加もお待ちしております。。>まぁ、無理か?_| ̄|〇


シングルV スクリーン [DVD]

シングルV スクリーン [DVD]