今年も1年頑張って行こう〜〜〜!!!

motch01262009-01-02

皆さ〜ん!

まず、初めに・・・・・・「新年 明けましておめでとう御座いま〜〜〜す!」

いや〜!今年も・・・・・もう2日が来ているんですなぁ。。

早いモンデス。。w



まぁ、今年は・・・・・いろんな意味で・・・・・頑張らないといけない年になりそうです。。



あの昨年から引き続いている「リーマンショック」の影響をモロに受けて・・・・・・

日本経済が↓↓に下降しているんで、おいら達雇われの身分は肩身が狭いんです。。

_| ̄|〇


何か・・・・その身分を打破せねば・・・・・・・


やっぱり、一に勉強・・・・二に勉強の年になりそうだなぁ。。

何か?資格取らねば・・・・・・・。。


頑張りますか?w


さて、暗い雰囲気を飛ばして・・・・・今年も笑顔溢れる1年で行きたいと思います。。



今月の日程をカキコしたいと思います。。


 1月

17日 Hello! Project 2009 Winter  エルダークラブ公演
    〜Thank you for your LOVE!〜
     大阪厚生年金会館 大ホール 

    センラン関西スレオフ会

31日 Hello! Project 2009 Winter
    決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念 スペシャル〜
    supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary
     横浜アリーナ 17:00/18:00
    



まずは・・・・・・・関西オフ会とハロー紺大阪ですねぇ。。(/*^^)/
んじゃ、詳細は週末に上げます。。


早く店を探さんといけんわぁ。。(笑

あと・・・・・あれは大き目のやつを3つか?www


シングルV スクリーン [DVD]

シングルV スクリーン [DVD]