9月の日程でも書くかなぁ?w

motch01262008-09-01

さて、いつもながらに・・・・多忙な日々が続いておりますが?
皆さんは、如何がでしょうかなぁ?w

まぁ、先月から・・・・・お引越し作業なので、仕事が遅れております。。
でも、この頑張りで何とか・・・・間に合いそう。。(笑


いや〜!今月も残業三昧でしょうなぁ。。_| ̄|〇

体は大切に・・・→明るく笑顔で、頑張って行くかなぁ。。f^^;) ポリポリ
なっちの言葉を借りました。。w


んじゃ〜!今月の予定を書きますかなぁ。。


 9月

13日 矢口真里保田圭 カジュアルディナーショー 大阪公演
     フラミンゴ ジ アルーシャ

20日 安倍なつみファンの集い 2008
     〜なっちと過ごす休日3〜   御堂会館

21日 安倍なつみファンの集い 2008
     〜なっちと過ごす休日3〜   横浜BLITZ



まぁ、こんな感じかなぁ。。

今月もいろんな意味で、気楽に頑張って行きますかなぁ。。


追伸:

なっちは、先月末・・・・タイのイベントに参加。。
エライ、タイの皆さんに歓迎されておりましたなぁ。。

それに、イベントでも大合唱されていたし・・・・・おいら達日本のファンも頑張れねばと思いましたなぁ。。

来週は、台湾か?ハローの妹分のオーデション最終かなぁ?
まぁ、海外でのイベントばっかりなんで、体には気をつけて欲しいと思います。。

あと・・・・国内でもイベント満載だからなぁ。。


頑張れ〜!なっち。。


さ〜て!イベントのなっちの休日・・・・→はてさて?!何所へ?www


安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)

安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)