今日は、・・・・!!!!!!

motch01262005-06-04

今日も、よく晴れておりますが・・・・・。。

何か、天気予報では・・・夕方から雨が降るとか降らないとか?

おいらのせいではありません。。w


今日は、美勇伝紺IN大阪厚生年金会館大ホール

まぁ、時間的に余裕がありますなぁ。。<昨日とは大違い。。(笑

今日は、ゆっくりと行きますよ。。

メールで、早く来いと召還されましたがね。。w


まぁ、グッズ頼まれているので3時間前ぐらいに到着予定。。

さて、後ろで弾けるかなぁ。。明日もあるけど。。w


やっとこさ、おいらの所にもなっちのハワイツアーしおりが・・・。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

長かったです。。w

あの日からどれだけ待った事か?<なっちも待ってたのかなぁ?

さて、相棒のお方と連絡取り合うかなぁ?(^_^)v


これで、なっちと楽しくふれあい紺に参戦出来そうです。。


あとは、秋のソロ紺を待つばかりか・・・・・。。早くしてね。。www


追伸:
今日は木更津連番組むお方と相談するか?

木更津どうやって行くか?をね。。\(=^O^=)/