今日は、??・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-25

今日は、朝から・・・・・・凹みモード。。

なぜに・・・・・・休日出勤。。w

まぁ、その代わり・・・・・・月曜日休みますが。。(笑


さて、本日は昼までお仕事を頑張りました。。<拍手。。パチパチ

それから、家に猛スピードで帰り・・・・飯を食べて洗濯していると。。

神戸からの電話が・・・・・・・。。


「昼チケット余ってるから格安で・・・・・。。」<内容。。


エ〜〜〜〜〜ッ!!!今からですか?


ちょっと、無謀ですよ。。w


まぁ、もう少し早ければ・・・・行っていたかもです。。


そして、おいらもあやや紺夜参戦しました。。

内容:

スンバらしい内容で・・・・・おいらも汗でシャツがずぶ濡れ状態で。。w

やはり、昼の内容と違い・・・・夜はそれを超えるハプニングが続々。。


あややのお誕生日ケーキに顔をつけたい・・・」っとあややが言ったので、

会場のみんなからつけての歓声。。w

そして、・・・・・・鼻だけつけて・・・これで許してと懇願。。<受け入れました。。w

その後、急いで鼻を洗いに行きましたよ。。(笑 さすが、あややです。。

まぁ、その前に・・・・Wのお二人にいちごを食べさせる心優しい場面が。。

だけど、最初にあいぼんに食べさせてから・・・ののを見ると・・・欲しそう。。

あの場面は、昔のののたんキターーーーーーーーーって、感じですかね。。w

まぁ、何にせよ。。・・・・・聖誕祭は、良かったよ。。

聖誕祭参戦の皆さん>

お疲れ様でした。。 あそこも昼は暑そうですなぁ。。w

そして、ハロプロパーティの出演者の皆さんお疲れ様でした。。

おいらは、満足して・・・・一路名古屋へ転戦。。w


明日は、なっちに逢えるぞ・・・・・!!!!頑張ります。。w

なっち!待っててね。。


追伸:

松浦亜弥さんお誕生日おめ〜〜〜〜〜!!

今日は、お祝いに行けて良かったよ。。

いろんな催しが沢山で本当にイイ、誕生日で良かったですね。。