今日は、・・・!!!!!!

motch01262005-06-03

今日は、朝・・・・・空を見てみると・・・・雨が降りそうな天気。。w

やはり、おいらは・・・・・・凹み。。

だが、会場着いてみると・・・・・晴れ。。暑いべ。。w

これで、雨男と>さよならだね。。


さて、本日は・・・・・・美勇伝初あくす会IN大阪

昨日から、朝一番の電車に乗れるのか?<心配でしたが・・・。。

やはり、2番手列車に乗りました。。<ハッハッハッ!!

それで、現場に着いたのは、朝の7:30頃。。

まだ、現場に居るのは・・・・10人前後。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って、思いましたなぁ。。w

それにしても、8時間半どうやって、過ごそうかと思いましたなぁ。。

おいらの場合は、約2時間現場を離れて、こそこそと出掛けました。。

ハロショや某コンビにとかね。。w

そして、話題の某梨華ちゃん推しさんは、8時間そこに居ました。。

凄過ぎるぞ。。<おいらには、出来ない。。

まぁ、石川梨華さんの為なら、何でもしそうです。。


さて、整理券をもらったのは・・・15:00頃。。

おいらの番号は・・・・・・・・テケテケテケテケテケ・・・・デン。。

14番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

これで、最前確実です。。

と思いきや・・・・某梨華ちゃん推しさんは、・・・153番。。何でやねん。w

それで、おいら交換しました。。(笑

そして、コンビ二行って帰って来ると・・・もう230番まで入っているがなぁ?w

速攻で中に入って場所取りってか、某推しさんとか居たのでソコにドリしました。。

何と、中央部5列目。。

イベが始まりました。。<定刻より10分遅れ。。

始めは、司会者の注意事項。。その後、・・・・・・。。

美勇伝来ましたよ。。

あの「っちゅーねん!」の同じ衣装で・・・萌え〜〜〜〜〜!!

1曲目・・・・・・「カッチョイイゼ!JAPAN」
始めから、ノリノリの曲で飛び捲くりか?w

2曲目・・・・・・「紫陽花アイ愛物語
こりゃ、タマランぜよ。。w

さて、次は・・・・・ウ〜〜〜〜〜〜ン、終わりかいなぁ、残念です。。

その後は、新聞各社の撮影会。。<晒されていなければいいが。。w

終わって、あくす会。。

某推しさん、テンパリモード最高潮。。

最後まで、おいら達に迷惑を掛ける・・・・大の子供です。。w

まぁ、舞台上でもさらに・・・・・。。ほにゃららしました。。w


おいらは、いつものように・・・・ありがとうさん3連発。。

石川梨華さん、標準語で有難う御座います。。と笑顔・・・おいらは・・・・。。

テンパッタ???

三好絵梨香さん、あっと驚く顔。。まぁまぁ、かなぁ?w

岡田唯さん、流石に大阪出身。。 ありがとうさんと返してくれた。。

あくす会最高だわなぁ。。デレデレ。。www


まぁ、3時間くらいで終わりましたなぁ?<約2,500人位。。

早いなぁ?イベ自体は・・・・・・20分位か。。

明日も、美勇伝紺がんがるか?\(=^O^=)/


追伸:
まだ、青封筒来ないのですが?<FC怠慢だなぁ。。ヽ(`Д´)ノ

なっちのハワイツアー詳細早く、送れ。。w

本日は、美勇伝映像で。。