今日は、?・・!!!!!!

motch01262005-06-12

今日は、快晴に近いですなぁ。。

昨日の関東というか房総半島とは、エライ違いです。。w

昨日の東京駅から深夜バス乗って、大阪駅に7:45到着。。

そんでもって、携帯でセンラン見てみると・・・・。。


エッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もう来てるの。。


みんな必死過ぎます。。w


まぁ、おいらは後ろで飛び跳ねれればそれで、いいんで。。

千里行くまでに、コンビ二で朝飯と飲み物を購入。。

そして、千里へ行くと・・・・・。。


最前の方で、みんな並んでる。。(°▽°=)ノ彡


おいらは、その方達を見ながら、・・・・朝メシ。。


みんな頑張りますなぁ。。w

メシ食べ終わってから、みんなと交流。。

まぁ、一応並ぼうかなぁ?って、2階行くと・・・・・。。


何なんですか?こりゃ・・・・・・・!!!!


めっちゃ、人人だらけ。。

あまりにも人が多いので、何か疲れがドッと。。

まぁ、そんな事は気にしないで、あくす券引き換えまでヲタトーク。。

段々と、センラン組が集まる。。

それで、ヲタトークが大きくなる。。www

おいら達は、11:30分ごろあくす券と交換。。(927番。。)


そして、おいらと某のの推しの方と昼飯。。

そしたら、電話が・・・・・・。。

誰かなぁ?って、思ったら某ごっちん推しの方でした。。

一階の後ろのベンチがあるところに居るって事で、おいら達も移動。。

そこで、またヲタトーク。。w

ベリイベまで、しばしベンチで寛ぐ。。

さて、ベリイベ突入。。

1・・・・・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?の普通バージョン

Berryz工房の挨拶。。+お話

2・・・・・ピリリと行こう!

Berryz工房の新曲のふりと質問コーナー。。

3・・・・・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?フルバージョン

記者の撮影会とイベ写真の撮影。。

握手会

まぁ、みんな後ろで勢揃いして、踊り捲くりの飛び捲くり。。

ありゃ、爽快だね。。<おいら嬉しかったわぁ。。\(=^O^=)/

あくす会ですが、あまりにも暑くて倒れそうになる子も居たなぁ。。

その間に、元気な子達が・・・ダジャレ大会。。

おいら達の前で、・・・・ウマ〜〜〜〜な事見れて良かった。。


あくす会は、至って当たり前の受け答え。。w

まぁ、おいらの前の方で、あくすが止まった。。

石村舞波さんと須藤茉麻さんの目の前で。。

おいらは、ここで晒されたのか?って一瞬思ったが・・・・・。。

まぁ、もう一度出来るからいいか?w

短時間でしたが、今回も面白かった、次回も参戦するか?www


追伸:
昨日のベリイベ参戦の皆さん>お疲れ様でした。。

また、交流しましょうね。。w