今日は、??・・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-28

今日は・・・・・・・朝から寝坊した。。

だが、用意は完璧なので・・・・・すぐに会社へ移動。。

昨日、用意しといて・・・良かった。。www(今日も晴れで御座る。。)


さて、本日・・・・大阪ハロ紺公演の昼チケ来たが。。

スタンド1○列って、・・・・・・凹まされた。。w

それも、Aブロックだってさぁ。。

これで、ハロ紺行くの辞めましたって・・・・・やろうかなぁ?(笑

まぁ、夜公演は友達行くから・・・・行かないとなぁ。。


あんまり、凹む席発送すんなよ。。w

これやったら、一般で買ったら・・・イイ席来たかもなぁ。。


昨日から・・・・某サイトの某スレにて・・・・オフ会参加者募集中。。

さて、何人集まるのだろうか?前日だからなぁ。。w


あと、なっちのふれあいに行った反動が・・・会社に出たなぁ。。

お仕事どっさり。。 <イヤだぁ。。(笑


だけど、なっちに逢える為だから・・・・イインダァ。。www


なっちもお仕事頑張ってね。。