今日は、?・・・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-19

今日は、絶好の晴れ日より。。

関東方面も晴れて暑いだろうなぁ。。

遠征されている皆さん>日射病にだけはならないでね。。


おいらは、家でごろごろしながら、録画物でも見るか?w


さて、本日はなっちのふれあい紺・・・・太田。。

昨日の飯能で某なっち推しさんがミニさしんゲットした報告。。


裏山しいわなぁ。。


なっちとふれあえる方もおいらにとっては、羨ましい。。凹み。。w


なっちも、暑さに負けずに紺頑張ってくだされよ。。


さて、関西では・・・・・ごっちんFCイベ開催。。

遠征で来られている方が、・・・沢山だろうなぁ?

何せ、春紺が無かったものだからね。。

皆さん>頑張って、ガッツイテ下さい。。w



追伸:
本日は、中澤裕子さんのお誕生日。。オメデトウ御座います。。

年齢は、・・・・さて置き。。w<おいらより○歳年下。。

本当に、いつもなっちがお世話になっております。。

これからも、ハロプロメンをあの姉御肌で引っ張って行って下さい。。


後追伸:
来週いよいよ関西○○会の日程を決めたいと思います。。

まぁ、桃ったん。さんに手伝ってもらいながら。。

日程は、7/9の夜を予定。。時間はまだ決め手おりません。。w