今日は、・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-06

今日は、天気予報見て凹む。。

今週末は、曇りやら雨ばっかりじゃないか?

千葉県遠征するのに、傘持参とは・・・・・。。_| ̄|○


さて、昨日のBerryz工房参戦の皆さん>

お疲れ様でした。。

ほんとに、いろんな方に会えましたなぁ。。w

関東からの方とか東海の方とか・・・また、九州の方とか。。

やっぱり、ハロ紺はいいね。。w

昨日の活動で、良かった事は・・・・・・・・・。。

最後の追いの曲で、・・・・・「Hello!のテーマ」で、

飛んだり、回ったり、ロマンス等が出来た事か?\(=^O^=)/

あれで、今週末の体のキレが確認出来ました。。


そんでもって、明日はフラゲせねば。。w


話は、変わりますが・・・・。。

やっと、おいらの推しメンのなっち「ふれあい紺」が始まるぜよ。。


何と、長かった事か?<単独は、昨年の大阪千秋楽以来。。


そして、初日に参戦なんて・・・・・昨年の春紺以来。。w

なっちの笑顔に脱帽するだろうなぁ。。

何てたって、「天使さま」に逢えるんだから。。

どこから見ても、おいらは見れますから。。



なっちも、こっちに向きますから。。w<脳内。。


追伸:
Hello!Project・Kidsの村上愛さんのお誕生日おめでとう。。

そうですか?13歳ですか。。

まぁ、おいらはあのZYXメンバー大好きだからね。。\(^o^)/

って、言っても・・・・・・応援だけですよ。。www