今日は、・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-05

今日は、晴れです。。

あそこの場所は、影が無いから・・・・・ツライなぁ。。

ちょっと位、雲ってもいいのにね。。<また、日焼けするじゃないか?w


さて、昨日は美勇伝紺参戦の皆さん>お疲れ様でした。。

おいらは、某梨華さん推しの方と連番。。ステージに近い所で堪能。。

チケ交換してくれた某絵里ちゃん推しさんに感謝。。m(__)m


やっぱり、一昨日と昨日では雲泥の差がありますね。。


これが、あくす会と紺の差か?


まぁ、おいらは推しさんがいないから・・・あんな感じだったんでしょうかね。。


本日は、関西では・・・・Berryz工房紺INZepp Osaka

あそこは、本当においらの所から遠いのですよね。。

乗り換え・乗り換えで大変なんですよ。。

だけど、初単独紺だから・・・いつものように観に行きます。。

だから、・・・・つかずって名前が入るのでしょうけど。。www


おいらは、ハロモニ。見てからメシ食って移動か?


さて、どんな紺になっているか?少し、楽しみ・・・・。。\(=^O^=)/


追伸:

なっちのハワイツアーどのコースで行くのか?

今、思案中。。

昨日の某なっち推しさんとでは、Cコースがと言われているが・・・・。。