今日は、・!!!!!!

motch01262005-06-01

今日は、いつものような晴れと違います。。

蒸し暑いれすなぁ。。w

いつものように、昼は涼しい場所で昼寝しています。。

そうしないと、・・・・・・午後からが・・・・シンドイ。。w


さて、6月に突入〜〜〜〜〜〜!!

今月は、お仕事も忙しいから・・・上司から土曜日出勤言われたが。。

即答で・・・・返事した・・・・出れません。。w

今月は、遠征ばっかりやのに・・・出勤何かするか。。ヽ(`Д´)ノ

反対に休みもらうのにね。。(笑


さて、おいらの日程をば・・・・・・。。

6/3  美勇伝      Zepp Osaka
6/4  美勇伝      大阪厚生年金会館 大ホール
6/5  Berryz工房   Zepp Osaka
6/11 安倍なつみ    木更津市民会館
6/12 Berryz工房   千里セルシー
6/18 安倍なつみ    飯能市市民会館(仮)
6/19 安倍なつみ    太田市民会館(仮)
6/25 松浦亜弥     神戸ポートピアホール
6/26 安倍なつみ    浜松市教育文化会館はまホール


まぁ、大変ですわぁ。。www


追伸:
モーニング娘。の7期メンバーの握手会あるそうなぁ。。

まぁ、行けるとしたら・・・・東京か?(笑