今日は、?・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-16

今日は、朝から雨が・・・・・・降っている。。

まぁ、今日ぐらい1日降ってもいいぞ。。って、思っていたら・・・。。

昼から晴れていますがなぁ。。

そんでもって、湿った空気が・・・・・流れて来て・・・・滝汗。。w


さて、来月の件について・・・・あの某桃推しの方と相談。。

メールさせてもらったが・・・・携帯潰れたか?

いや〜!返事が無かったから、心配しました。。(笑

早く、新しい携帯買ってね。。


まぁ、あとは予約するだけだが・・・・何人集まるのかなぁ?

昨年は。30人ぐらい集まったが。。今年は・・・・????


おいらが、集金係やります。。

だから、予約お願いします。。・・・・前日の夜で・・・。。w

あと、カキコはおいらがやるか?www


さて、あと明後日は・・・・・なっちのふれあい紺(飯能・太田)

なっちの元気な姿を見て、この夏の暑さを吹き飛ばそう。。w


おいらは、イケナイカラ・・・吹き飛ばせない。。(笑