今日は、???!!!!!!

motch01262005-06-30

今日は、この間と同じような天候。。

昼頃に・・・・・大雨が降るのかなぁって思ったら・・・晴れ。。

あっちぃ地球の中です。。w


さて、安倍なつみの秋紺ツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やっとこさ、1年ぶりの秋紺だぁ〜〜〜〜〜〜!!!


さて、初戦は何処だぁ〜〜〜〜〜〜!!


今回は、おいら最初から飛ばすからなぁ。。

どこまで、モツカ・・・・・・。。(笑


昨日、ハワイツアーデスクから電話掛かってきて、おいら今日電話すると・・・。。

留守番電話じゃないか?ヽ(`Д´)ノ

朝の10時頃、電話したのに。。


どんな内容か?全然判らん。。


さて、あと8日で・・・・ハロ紺。。

どんな内容か?まぁ、あんまり期待していないが。。www

推しが出てきた時だけ、がっつくか?(笑


追伸:
千葉県南総文化ホールって、何処ですか?

何か、館山市って書いてあるんですが・・・・・。。

それに、どうやって行くべ。。www