今日は、??・!!!!!!

motch01262005-06-21

今日は、晴れていたが・・・・・午後から曇ってきた。。

本当に、良かったとしか・・・・・・。。

後、暦では夏至みたいですなぁ。。

それに、明日は朝から雨が降りそうです。。午後から湿気で・・イヤだ。。w


さて、間も無く・・・なっちのふれあい紺が4日後の迫ってきました。。


なっちに逢える・・・なっちに逢える・・・なっちに逢える。。


あんまりにも、バカっぽく見えるので此の辺で。。

まぁ、何にせよ・・・なっちの昼・夜参戦です。。w


後は、その前に・・・・・・あややの生誕紺。。

正装で行かないといけないのですかなぁ。。<やっぱり。。

あそこは、・・・・何だか・・・・・場違いな場所ですもんなぁ。。

おいらヲタが入ってもいいのですか?w


まぁ、頑張ってがっつくか?<空気読んでね。。(笑


追伸:

なっちのふれあい紺各会場限定さしん・・・・高過ぎる。。w