今日は、・・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-08

今日は、晴れでした。。

どっちにしても、週末は雨か?残念無念です。。(>y<)


さて、本日は昨日買えなかった。。

CDを買いに音楽ソフト店へ。。 だけど、店頭に無し。。

昨日、売り切れたとか・・・・・、何でやねん。。w

そんなにも、大量に買っているやつがココにもいるのか?<複雑。。

まぁ、次の店で買えましたが、・・・それでも2枚しか置いていない。。w


これで、今週末も・・・・回れる。。w


雨の中でも回れるのかなぁ?<ちょっと、疑問が。。

まぁ、成せばなるさ。。(=^ε^= )


話は、変わりますが・・・・・・。。


サッカー日本代表・・・・ドイツワールドカップへ。。


流石です。。

あの突込みが良かった、柳沢と大黒。。<FWで点が取れたのが嬉しいね。。w


またまた、話変わります。。

なっちのふれあい紺が段々と近づいて来ています。。

おいら、この頃よく寝れていないのですが・・・・。。

やはり、推しメンに逢うのはドキドキもんです。。


この気持ちの高ぶりが、・・・・・・・怖いのです。。w


早く、木更津へ行きたい。。\(=^O^=)/