今日は、??・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-27

今日は、何故か名古屋にいます。。w

だけど、晴れているというか?曇っているというか?

それでも、・・・・・・あっちぃのです。。


まぁ、漫喫に着いたのが・・・・今日の2:30ごろでした。。

それから・・・・7時間パックで予約。。w

朝の9:30ごろから朝飯を昨日の吉野家で食べて、名古屋駅周辺を歩き倒す。。

いろんな所行ったなぁ。。


そんでもって、本日のメイン・・・・

安倍なつみハワイツアーの振込みと郵送。。

申し込み完了です。。(笑

相方はどうなんでしょうか????w


あと、なっちのカジュアルも身内で相談の上応募しました。。

さて、どうなる事やら。。


また、今日大阪ハロ紺のチケのお預かり案内が。。2通。。

明日来るけど・・・・どんな席が来るかなぁ?w


名古屋のハロショで、某藤本美貴推しさんの頼まれ物名古屋限定4周年さしんと

安倍なつみの扇子と後浦なつみのさしん購入。。


扇子の文字・・・・・イイのね。。


笑う事が好きです。 笑っている人が好きです。

「笑う門には福きたる」 フムフム・・・・・

何か、なっちらしい言葉だなぁっと思った。。


追伸:
只今、某スレにオフ会のお知らせをカキコしました。。

フルってご参加の程を・・・・・。。