今日は、・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-07

今日は、晴れ・・・・・。。

蒸し暑いのね。。それに、・・・・・曇りがちになってきた。。

やはり、週末は雨なのか?

週末は、関東に行くのに。。


なっちのふれあい紺が、段々と近づいてきました。。

おいらの体が、段々と・・・・戦闘モードへと。。

まぁ、なっちに逢える事が一番大事ですからね。。\(=^O^=)/

なっちもリハで忙しいと思いますが、体だけは大事にね。。


おいら、見に行きますから。。(^_^)v


さて、帰りのバスチケでも購入しないとなぁ。。

翌日のイベにも参加出来ませんからね。。w


なっちを裏切ってまで、行く・・・・・・・→おいら。。


まぁ、この頃お仕事の方が超〜〜〜〜〜!忙しいので、帰らないと行けませんのでね。。

それで、帰るとあるイベに参加するんです。。

まだ、あくす参加権付CD買っていません。。

フラゲしたかったのに。。グスン。。 ヽ(;▽;)ノ