今日は、??・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-26

今日は、朝から・・・めちゃくちゃに晴れています。。

今日は、朝から漫喫で日記カキコしてから・・・・。。

某なっち推しさんと連絡。。

そして・・・・・吉野家豚丼食べてから・・・公衆便所で髭剃り。。w

それから、・・・・・まだ開いていないハロショ前で落ち合い車で浜松へ。。

まぁ、某なっち推しさんと連絡して・・・・迎えに行きました。。


浜松の会場には、9時半ごろ到着。。


それから、いろんな方々と挨拶してから。。


グッズ売り場の列に並ぶ。。<現時点で、150人ぐらい居たようなぁ。


グッズを購入してから・・・・・昼飯買出し。。


それから、昼公演へ。。

なっちのカミカミぶり最高!!!!!

あんなに噛んだのは久しぶりみたいやなぁ。。

まぁ、おいらから見れば・・・・・やっぱり最高なんです。。


後、夜公演。。

なっちのカミカミぶり余りなし。。w

ちょい残念ですが、余裕を持ったなっちが見れたのも良かった。

おいらの中では・・・・・なっちと触れ合って最高の時を過ごせました。。

あんがとうね!!!なっち。。


なっちが会場を去っていく車に・・・「なっち!アンガトウネ」を言いました。。


そして、身内に浜松のミニサシン当選者きたのれす。。

イイネェ!!当選された皆さん。。w

さて、なっちの笑顔に逢えるのは・・・・関西ハロコンか?w


なっちのふれあい紺・・・浜松参戦の皆さん>
お疲れ様でした。。

おいらは、またレスをもらいました。。w<脳内かもね。。w