今日は、??・・・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-29

今日は、朝から西の方が・・・・・・・・。。

始めは、今日も晴れるだろうっと思っていたが・・・・・・。。

昼頃から雷が・・・・・・沢山鳴り響く。。


そんでもって、大雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まぁ、あんまり長く降らなかったが。。

明日は、どうなるだろうか?神ぞ知るか。。


さて、夕方帰ってきて・・・携帯見ると・・・・。。

ハワイツアーデスクから電話が掛かっていました。。

それで、電話すると・・・・・留守番電話。。<何でやねん。。w

物凄く気になります。。

明日、直ぐに電話してみるか?((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


今日も元気になっちのアルバムを聞いております。。

それと、さしん整理もしながら・・・・・・・。。


まぁ、これでなっち不足を解消せねば。。w


だけど・・・・・・あの時のワゴン車になっちは居たのかなぁ?<心配。。www

まぁ、両方の車に「なっち!お疲れ様。。またね!!」って言ったけど。。

某なっち推しさんと一緒に。。

ちゃんと、届いている事に期待。。www