今日は、・・!!!!!!

motch01262005-06-02

今日は、雨・・・・・・。。  久しぶりに、降りましたね。。

明日は、どうなんだろう???

本日も、おいらが出勤の時と帰宅の時は雨降らず。。w


やはり、おいらは生まれた変わったのね。。


良かったわぁ・・・・・。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さて、本日はなっちのFCツアーの日程が・・・・・。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

日程: 8月25日(木)〜8月31日(水) (4泊6日か3泊5日)

場所: ハワイ(ホノルル)


まぁ、昨年と同じでしょうけどね。。日程が変化しているだけでね。。

それに、今回は昨年のなっちFCツアーに参戦予定の方だけ申し込み用紙が

来ているみたいです。。<おいらは、明日来るかなぁ?w


これで、8月の日程が組めるなぁ?


姫路どうするかだなぁ。。\(=^O^=)/


追伸:
明日は、浮かれモードで日記更新が出来ないかもしれませんので・・・・。。

悪しからず。。

また、最前に行った場合・・・おいらの顔が晒されるかも・・・・。。

さて、明日も「っちゅ〜ねん!」のカメラが来ているのか?

あのアナウンサーは・・・・・?こうご期待!!!!