今日は、?・・・・!!!!!!

motch01262005-06-14

今日は、いつものように晴れで御座います。。

ちょっとは、雨降って・・・・・気候を穏やかにして下さい。。w


さて、昨日は某巨大サイトのなっちスレの新スレ立て。。

どんなものにするか?散々迷った挙句。。

一応、候補に挙がっていたものをチョイス。。

やはり、「なつみ」よりかは・・・・・親しみがある「なっち」が

イイと考えて、こっちにしたが・・・・・・・。。w


本当に、今回のなっちは「ふれあい」で統一。。


イイ感じです。。


ハワイも触れ合えるのかなぁ・・・・・。。妄想???


今週末は、大阪でもごっちんのFCイベがあるのね。。

おいらは、落選だから行きませんが。。w

それに、なっちのふれあい紺も行けません。。<お仕事だから。。


まぁ、要するに・・・・・何も行けないって事か?<超凹みモード。。