今日は、??・・・!!!!!!

motch01262005-06-23

今日は、朝から雨が・・・・・ポツリ・・・ポツリ。。

おいおい!雨降るのかよ。。

カッパ着て、外出ると・・・・・・雨止んだ。。


コラ〜〜〜〜〜!!おいらをカラカッテイルなぁ。。w


雨降らない・・・・梅雨。。<嫌いです。。ww


さて、本日もなっちFCイベ開催。。

まぁ、おいらが日記更新する時には・・・もう終わっているもんね。。w


なっち!2日間のFCイベ御疲れ様でした。。


あと、2日後・・・・楽しみにしているからね。。\(=^O^=)/


話変わって、本日ハロプロユニットのCDが届きました。。

3曲とも聞きましたが・・・・・・やはり、おいらに合っているのは・・・。。


プリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋


まぁ、大人しい曲ですが・・・聞けるのね。。w

さて、ハロ紺大阪では生で聞かせてもらいますよ。。(笑


あと、おいらはそのCDと一緒に椎○へ○るの新曲とアルバム購入。。

やはり、○○○ーは健在か?w


追伸:

来週ハロ紺前夜祭の飲み会を募集します。。

最大15人ぐらいを予定。。もう、少し下げてもいいが。。w

お楽しみに。。