今日は、?・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-15

今日は、朝からポツリと雨が降っていたが・・・・・。。

そんなチューと半端な降り方して欲しくないがなぁ。。

だから、日中・・・・・・・蒸し暑い風が吹くんです。。


さて、本日は・・・・・・・。。

何もなしか?・・・・いや!そうじゃない。。

郵便ポストを見てみると・・・・・・・落選ハガキが。。

まぁ、推しじゃないからいいか?w これで、通算3敗目。。


この頃、FCイベ落選率が高いのね。。


やはり、おいらは兵庫県出身の方だけのやつだけしか・・・・・。。

いい席が来ないのね。。www

また、こんなカキコしていたら・・・・ヽ(`Д´)ノがカキコいっぱいに。。w


さて、なっちに逢いたいが・・・・・。。お仕事。。


まぁ、今週のなっちふれあい紺は休んで・・・・来週に備えますか?www



なっち!!!! 今週末もいつものカミカミなっちでお願いします。。w