今日は、?・・・・・・・!!!!!!

motch01262005-06-17

今日は、朝から西を見ると・・・・・曇り方が凄い。。

こりゃ、残業したら・・・・・雨降ると思い・・・・カッパ持参。。

ほんで、帰ろうとしたら・・・晴れていました。。凹み。。w


明日は、休日出勤になりました。。やはり、そう来たか?(笑


明日は、いよいよ第2クール・・・飯能・太田。。

なっちに触れに行かれる方>

羨ましいです。。おいらは・・・・・・・、来週頑張る。。w


なっちも、元気に℃-uteに負けずに頑張ってくらはい。。


おいらも、仕事頑張るから。。


さて、ハワイの申し込みの締め切りが迫る。。

来週明けには、同室部屋の方と一緒に出すが・・・・。。


まぁ、何にせよ!ハワイは、・・・・楽しみだなぁ。。www


追伸:

本日は、Wのリーダーの辻希美さんの18歳のお誕生日オメ〜〜〜〜!!

明日は、ハロプロパーティに出るので、ヲタからオメデトウコール出るだろうなぁ。。w

まぁ、参戦される方>応援よろしくダス。。