今日は、?・!!!!!!

motch01262005-06-11

今日は、東京は晴れでした。。

何故か? この頃、いつもおいらが行く所は雨があまり降らない。。w


朝の7:30頃に東京駅に到着。。

そして、東京駅の八重洲口で某なっち推しさんと落ち合う。。w

そんでもって、おいらはコンビにで朝飯を購入。。

おさいふ携帯でね。。


木更津駅西口行きのバスが、まだと言うことで・・・。。

東京駅の看板にあややのでかポスターがあったので、携帯で撮影。。w

バス亭で、今日のなっち紺についての話等で盛り上がる。。(バス代1.3K)

バスの中でも、そうでしたが・・・・。。\(=^O^=)/


そして、木更津駅到着。。

周囲を見回すと・・・・・・・何もない。。

まぁ、證誠寺がこんな所にあったなんて・・・・知らんかった。。

あの狸のあの歌のお寺さんがココに。。


だから、駅の近くに狸の石膏があったのね。。<納得。。www


まぁ、会場までの間、いろんなものを携帯で撮影。。

某なっち推しさんは、それで・・・・電池が消耗。。(笑


会場着くと、もうグッズの並びが出来ていました。。(50人ぐらい)

そこで、なっち推しの方々としばし交流。。w

本日のグッズのことやら、ハワイの事等。。


そんで以って、グッズ買い終わると、・・・・メシ買いにコンビニへ。。

コンビには、会場より場所遠いし、・・・・・。。(3店ぐらい)


そして、あくす会の主催者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やはり、あくす会は・・・・イイモンダす。。w

そして、センランBCが出来ました。。


昼公演前ぐらいから、雨がポツリと。。

まぁ、屋根があるからいいかぁ。。w


さて、いよいよなっちふれあい紺へ。。


1・・・・・ピリリといこう(℃−ute

℃−uteのメンバー紹介(司会:保田圭さん)

2・・・・・恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ℃−ute4人)

3・・・・・だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ

地球温暖化防止についての寸劇

4・・・・・Help!(安倍なつみ保田圭℃−ute

5・・・・・夢ならば(安倍なつみ

コント(安倍なつみ保田圭℃−ute3人)

6・・・・・ふるさと(保田圭℃−ute4人)

7・・・・・晴れ雨のちスキ(安倍なつみ℃−ute3人)

8・・・・・ザ☆ピース(安倍なつみ℃−ute

抽選会

9・・・・・愛あらばIt’s All Right(安倍なつみ保田圭℃−ute


まぁ、要するになっちの出番で、どれだけがっつけるか?だが・・・・。。

昼公演は、おいら真ん中左側の通路席でしたが。。

温暖化の寸劇の時、真正面になっちがデレ。。w

そんで以って、歌も真正面で歌ってくれて、デレデレ。。

やはり、おいらは知られているのかなぁ?\(=^O^=)/


夜公演は、おいら超ど真ん中。。(某なっち推しさんと連番)

いつものように、なっちはおいら達を見つけて、・・・・・。。

こっちを見取るがなぁ。。w

やはり、2人いると・・・・目立ち過ぎるのね。。(=^ε^= )

そして、晴れ雨のちスキサビの時に・・・・・おいらいつも癖で・・・・。。

右手を出すのね・・それをしていたら・・・・・。。

なっちからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! のね。。

おいら達に向けて右手がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やはり、おいら達は最強であると感じた。。www


まぁ、抽選会はいつものようにハズレ。。凹み過ぎ。。

某なっち推しさんと、その話をしましたよ。。

ナゼ、おいら達は当らないのか?<それは、なっち激推しだからである。。

だから、・・・・・・・当らない。。何をするか判らんから。。www

そりゃ、そうだ。。<納得。。w

そんで以って、会場で「なっち!最高」コールして、会場を後に。。


木更津駅まで、なっち紺参戦した、センラン組と帰りました。。

東京駅で某なっち推しさんと、メシ食って、深夜バスまでマッタリ。。

そんで、おいらはバスに乗り込み大阪駅へ。。



追伸:
木更津参戦の皆さん>

お疲れ様でした。。 本当にいい思い出が出来ましたよ。。

久しぶりになっちの笑顔やカミカミなっちが見れましたからね。。

やはり、健在なっちココにありと言う事が見れて良かったわぁ。。w