今日は、#?・・!!

motch01262006-02-17

今日も天気は悪い。。

それにしても、チケが来ないので・・・・あの配達追跡システムで見ると・・・。。

今日の朝に地元の郵便局に着いてた。。

それに、・・・・配達が午後からとか・・・orz。。

仕方ないので・・・再配達をメールで送りました。。w

配達されている方>申し訳ない。。

昼間は、誰もいないのよね。。w

それに、明日の朝5時には・・・・そのチケが要るから。。


そして、お仕事行く途中・・・FAXでツアーへ送る。。

やはり、10:00からじゃないと駄目なのね!!!


それから、会社へ・・・・ワッセワッセとお仕事頑張りました。。

帰って来ると・・・・いっぱい手紙が届く。。

チケが届いていました。。w

それと、・・・・・・・・。。


なっちの大阪DS・・・・・・・・_| ̄|〇ました。。

何か、三重の推しさんは・・・・当選したのに・・・・何でじゃ???

こっちの方が、地元何だぞ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ


これで、明日は_| ̄|〇モード全開の中・・・激しくガッツクでしょう。。(笑


レビュー参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。

なっち&レビューに出演の皆さん>
御疲れ様でした。。


さて、明日の夜公演から参戦だす。。
それと、本日オフ会・・・締め切りました。。

参加の皆さん>宜しくお願いします。。www

明日は、早いから寝るとしますか???