今日は、?・・・・!!

motch01262006-02-09

今日は、いつもと変わらんのかね。。w

それにしても、強風で自転車が前に進みません。。<今日も。。

あんまり・・・・風が強くないようにお願いしたいが・・・・。。

これは、風任せだから仕方が無い。。(笑


さて、お仕事状況は・・・・何とかかんとか・・・進んでいるようです。。


まぁ、あとは・・・増えないようにお願いしたい。。w


それにしても、この忙しさ・・・いつまで続くのやら。。

おいらの体がモツノカ?


そんな事を言いながら・・・お仕事終了。。


帰って来ると・・・・バレンタインの3等賞のミニ写真がありました。。

まぁ、前に落としたやつですが・・・・。。

これが、今週末から・・・・なっちが出てくるのね!!

週末は、買い物が増えそうです。。<悪魔の館怖い。。www


さて、明日は遠征です。。

福祉大相撲を見に行きます。。

あんまり、おいら達が目立たない事を祈っておってください。。(笑

何と〜〜!3連番で・・・あの20を点けますから。。w


生中継では・・・無い事を祈る。。


さて、明日もお仕事頑張りますか?www