今日は、・・・!!

motch01262006-02-03

今日は、節分ですなぁ。。


まぁ、そんな事は・・・お構い無しにお仕事は待ってくれない。。w


いつもと同じ量が・・・・来て、いつまで経っても・・・先に進めん。。

まぁ、やるしかないのか???


さて、お仕事に愚痴っても仕方が無いので・・・・。。(笑


帰宅してから、ちょっと部屋を覗くと・・・・・小包がいっぱい。。w

まぁ、そんなの空ける時間が無いので・・・横にずらして・・。。


何か、今月のレビュー紺のチケがチラホラ届きだしているようですなぁ。。

オイラの所は・・・・相変わらず遅いですが・・・・。。

それと、青封筒も来ない。。

今日で東京DSの必着で終了。。(なっちのカジュアルDSね!!)


節分か?南南東ですか?南東南何ですか?

まぁ、どっちでもいいや〜!!(笑

巻き寿司を1本丸齧りで食べましたわぁ。。


さて、明日もお仕事頑張っていきますか?www