今日は、#?・!!

motch01262006-02-16

今日も、何とか・・・無事に雨が降っている時間を避けて会社に行けました。。

いや〜!雨の方が・・・・おいらを避けているのかなぁ。。w

さて、今日・・・・ファンクラブツアーデスクにFAXしようとしたのですが・・・

全然、繋がらない・・・・・_| ̄|〇。。

まぁ、営業時間10:00〜なんで、それだからかもなぁ。。

だから、仕方なく・・・明日、FAXします。。<振込みの用紙。。


今日も、いつものように・・・・_| ̄|〇ながら作業をしておりました。。

今、まさに今・・・・東京では・・・ななが演技しているんですね!!!


早く、見たいわぁ。。w


いろんな事が起こるそうで・・・・・。。

それに、またまたエロス騒ぎになるとか・・・・????
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ


お友達の日記を観察していたら、そんな話題がね。。


本日のレビューに参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。

なっちも出演者の皆さん>
御疲れ様でした。。明日も頑張って下さいね。。


さて、明日で・・・・ヲフ会の締め切り。。

楽しみだなぁ。。(笑


明日も・・・・お仕事頑張りますか?www