今日は、?・・・!!

motch01262006-02-08

今日は、・・・・・強風。。


しかも、寒いじゃないか?ヽ(`Д´)ノ


昨日・・あれほど・・・カキコしたのに。。w

そん事は・・・お構い無しに・・・・時間が過ぎて行きます。。


まぁ、汗かきながら・・・ペダルをコギマシタ。。

その汗は・・・・この寒さで・・・冷たくなり・・・。。_| ̄|〇


今日も・・・・一生懸命にお仕事頑張りましたわぁ。。(笑


さて、またまた・・・悪魔の館では・・・・バレンタイングッズが発売とか?w

まぁ、値段的には・・・安いのですが・・・・。。<1.3K

あれは・・・女の子から貰うから・・・イイのであって・・・男が買うとは・・・。。

何か、アベコベな感じがするんですけどね!!!


ちょっと、おいらの感想を入れました。。w

それでも、買ってしまうんだろうなぁ。。(笑


まぁ、今週末の遠征時にでも・・・本店へ行って見よう!!!!


さて、明日もお仕事頑張りますか?www


なっちも、お仕事頑張ってね!!!