今日は、#・・・・!!

motch01262006-02-14

今日は、朝から天気が悪い。。

だけど、雨は降っていない。。

会社行く前に・・・昨日落札したチケ代を払い込みに銀行へ。。

早めに・・・・ジャパンネットの口座作らねば・・・・・って、思った。。w


今日も仕事は、大変な量だわぁ・・・まぁ、頑張りました。。
(会社にいる間に、雨が降っておりました。。)

それから、昨日の封筒の件で・・・ツアーデスクに電話をかける。。

さて、明日はツアー代払い込みに行くか?>約43K。。


仕事が終わって、近くの音楽ソフト屋へ。。

娘。のアルバムをフラゲ。。

久しぶりに出たから、買ってみました。。w


それから、自宅に戻ってくると・・・・・FCからグッズが・・・・・。。

DVDが4つ・バレンタインチョコ等が入っていました。。

バレンタインチョコの写真のなっちが・・・・・・

もの凄くキャワなんですが・・・・・。。w


それも、ラブとか。。


やっぱり・・・イイモンダすね。。(笑


さて、明日からハロ☆プロのレビューが始まりますね。。

それに伴って、グッズが出ますが・・・・・日替わりグッズ多過ぎです。。w

まぁ、日替わり写真は名古屋の推しさんに買ってもらうのでいいのですが・・。。

エライ事になってますわぁ。。


さて、明日もお仕事頑張りますか?www


なっち〜!明日からのレビューガンバッテネ!!!!