今日は、##?・・!!

motch01262006-02-27

今日は、大忙しの日・・・・朝から・・・・。。w

それにしても、支払日と給料日が一緒の日は大変です。。

まぁ、こんな月は・・・・そんなに無いですがね。。

それに、ハロー系のグッズ代も払い込んだから・・・相当な金額になるし、

それに加えて・・・・・チケ代もそうだよ。。


さて、本日・・・・・あのツアーの申し込みもしました。。

電話でね。。

明日の昼までに、約40K払って下さいとの事。。


だから、本日払い込みました。。w


何か、今月分の給料がぶっ飛んだような感じが・・・・。。(笑


そんなこんなで、会社へ。。

恐ろしく、お仕事量が多くなっています。。

来期から・・・またしても・・・・増産だとか。。orz


おいら達を・・・・・・・。。_| ̄|〇


まぁ、愚痴ばかりじゃしょうがない。。<本日も、一生懸命頑張りました。。


さて、明日も頑張っていこう。。・・・お仕事を。。www


なっち〜!頑張ろうね。。